忍者ブログ
生活習慣病って!!ほんとに怖いんです!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖尿病の症状について

なぜ?

糖尿病がこわいか!!

といいますと、


5年も10年も

なんの症状もなく

高血糖の状態が続くので

気づきもしないうちに

合併症を起こしてしまうんです。


これ、おかしくないですか?


普通というとおかしいですが、

病気ってそれ自体が怖いはずなのに


糖尿病の場合、

合併症がこわいと

よく書いてますよね。


ということは、

糖尿病ってたいしたことないんでしょ~

と考えてしまいませんか?


そう!!

糖尿病って

軽視されやすいんですが、


ホントは

ココがこわいんですよね!!


だって、

なにも教えてくれず、
気づいた時は・・・


脳梗塞や狭心症ですよ


自分の体のことは自分が一番わかっている。


とかも、

キケン!!

だって、


教えてくれないんですよ。


ホントに!!



実際に

私は、糖尿病予備軍です。


でも、

検診では

一回も血糖が高いとかで

ひっかかったことはありません。
(指摘や注意を受けたことはありません)


肥満でもありません。

女性なのでいいたくないのですが・・・

身長155cm 体重45Kg

です。


でも、
糖尿病予備軍なのです。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.